想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽天マラソンで買いたいもの

買いたいもの考えたლ(・ิω・ิლ) 

1.本棚

ぴたっとしてるやつ。色は迷ってる。

2.アイライナー

遊ぶようと仕事用のうち遊ぶ用がなくなった(*´・ω・)

3.ヘアオイル

無くなりそう、、

4.ファンデ

無くなりそう、、

5.チークブラシ

かえたほうがよさそう


断念したもの

ブーツ(来年買う)、暖房器具(迷ったけどあと2ヶ月なら耐える)、ラグ(めっちゃ欲しいけど今月旅行の約束が、、)

本棚カウンターの下に2台置けそうとか思い始めたけど、普通にお金勿体無いよね!?危ないww

旅行が私のところからだと行きにくいところになってしまって交通費が往復2万超えてきそうなのでなんとかしたい、、

貯金崩さないかんくなるかも、、キャーッ