想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日からダイエット

今日からダイエットします!

お恥ずかしながら制服が入んなくなるのが時間の問題ww

昔から食べても食べても太らない体質だったんです、、ここ最近食べた分だけ太ってきたww

ほんとに急に太り出すってあるな!とおもいました。

実家に帰っても太ったねと言われたのでそろそろやばい、、単純に動きにくい、、

あと服がやばいw

まだギリ着れるけどやばいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえずビールを減らす。

動く。

腹筋するくらいかな。

急激に痩せるの良くないらしいのでゆるーく痩せてくつもり。

とりあえず制服が余裕で着れるようになればいいです。

見た目は腕とかのムチムチ具合とお腹ねとにかくお腹!

あと顔がパツンパツンしてきた、、

1月に彼氏の家で体重計乗ったら44キロになってたので41まで5月までにもどるくらいでいこうかな、、

40切ると椅子に座るのが痛くなるのと逆に着る服がなくなるのと疲れやすくなる、、

体重だけ見たら太ったといっても50くらいまでは身長的には大丈夫と思うんだけど見た目と動いた時の違和感がすごい、、

なんかお腹がすごいでてきた、、

健康的にいい感じに痩せたい、、

とにかく制服ワンサイズ上のやつくださいと上司に言いたくない!笑

それだけです。