想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費2017.01.25-02.24

2月まだまだ残ってるけど、24日まで会いに行く予定がないので締めますー!


<収入34.906円>

先月分-15.094円

彼氏35.000円

私15.000円

先月分のマイナスがあって34.906円スタート

私の家に彼氏が来たのと、地元でデートが一回ずつ。

<支出43.097円>

交通費27.480円

食費なし

デート費15.617円


<-8.191円>

12月に-26.714円になって、1月-15.094円、今月が-8.191円で徐々に元に戻して来てます!!

今月2回しか会えないし、いつもだったら先月に含める23-25日に会いにいったのも今月に入れてこれなのでがんばってる!

デート代として別にそれぞれ手出しする分が13000円ずつくらいある、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾昨日はそれがメインでデートしましたლ(・ิω・ิლ) 

おととい?節約しようと作ったお弁当♡

f:id:wkiki:20170209215109j:plain

あとおにぎりを持っていきましたー!おいしかったლ(・ิω・ิლ)