想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やること

やんないといけないことが溜まってます、、

とりあえずケータイは機種変更頼んだ。

楽天マラソンは本棚買った。

あとは同期と旅行いくの、バスでいくか新幹線でいくか悩んでます、、

片道3000円くらいちがう


そしてショックなことが、、10日前に予約したら5000円くらいするのが2200円くらいになるってなってた、、やっちまったー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾時間ばかり見てて値段ウェブ割しかわかってなかった(*´・ω・)

がっくり

バスで行こうかな、、

バスで行くとしたら前日に彼氏の家まで行って翌日そっから乗ってくのか、当日早起きして実家からいっぺんに乗ってくか迷います、、

私の家の立地どこに行くにも不便すぎるww

あっ、職場には通やすいですლ(・ิω・ิლ) 

ケータイも1月中にしてれば5000円引きだったのにダラダラした結果これなのでもうやだああ(*´・ω・)

私も計画性ないかも、、笑

すぱっすぱっとしたいとおもいます。

今日は後輩とご飯行って書かないといけない書類があるのと、明日はなんと休日出勤でイベントにでないといけない、、

こんなに寒いのに!!笑

お給料でませんლ(・ิω・ิლ)

そのあと同期に同期の先輩の家でやる鍋パに誘われてるので行ってこようと思います。

日曜は絶対ぐっすり寝るんだ、、