想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

立ち直る方法

みんなやるせない感じの時どうやって自分を修正するんですかね

もう何もかもいやでやさぐれる時ってないですか?笑

何もかも嫌までは言ってないけど仕事は嫌だなぁと思ってるところです。楽しいことと苦しいことがせめぎ合う、、

いいところももちろんあるんですけどね、、

良かったことが全部かすれる時があるw

どうしようとかいろいろ不安になる、、

もうやだよー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾みたいなかんじww

ないのかな、みんな。あるよね笑

どうしてます?

一昨年は彼氏にあたり散らかして泣きながらプリンを食べるという暴挙に出ましたが笑、今日はこれでw

f:id:wkiki:20170212011154j:plain

本に頼りだすww

就活の時に見つけてこれ必要と買ったものの最近まったく見てなかったのを本棚の整理で思い出したლ(・ิω・ิლ) 

何もかもが本で解決するとは思わないけど、思考回路が暗くなるのは夜というのもあるだろうなと思うし、寝られなくては困るのでとりあえず応急処置ww

朝になったらケロっとしてることもあるし。

どこかになんか引っかかる言葉があるはずというわけで名言集何冊かストックしてます笑


ちょっとしたことが支えになることってありますよね(*´・ω・)

その役割を彼氏にばっかり果たしてもらってたら私は自分で解決できなくなるし、彼氏には負担ばっかりいくよなぁと。

彼氏はよっぽどじゃない限り、自分の中で解決する人なので私もそのくらいにならんといかんなぁと。

雰囲気でなんとなく困ってるなとか弱ってるなというのは察するけども、彼氏からは言ってこないので基本的に見守ってますw

私もちゃんと自分の足で立ってないとダメだなぁ(*´・ω・)

チャットモンチーの草原に立つ二本の木のようにっていう曲が好きで、まさにあんな感じが理想w

寄りかからず傍にいるのが理想、、

そして強くしなやかにね!!

今はまだ固くてバッキバキでおんぶに抱っこかも←


こういううじうじしてるときはもれなく部屋が汚い!ので明日こそは片付けたい、、!

スーツケースとボストンバックが床にでてるww