想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ケータイ移行できた?

まだよくわかってないです(*´・ω・)ショップでやって貰えば良かったと全力で後悔してます。

どういうわけかどっちのケータイでも繋がってるww

あと前2ギガにしてたのを20ギガにかえるようにしたんだけどいつ適用なのこれww

電話しないと、、

家賃の交渉もとまってます、、

しようかなと思ってるという話を職場でしたらその管理会社、、大家さん、、となったのでもうしないかも(*´・ω・)

治安悪いの忘れてた(´・∀・`)

本能がやめとけといっている、、

とりあえず間に入った不動産会社には言ってみたけどうちは最初に契約しただけで更新には関係ないとww

仲介手数料払っただろうがよ!!笑

はっきり言わないけど不動産会社のお姉さんの口ぶりであーねと思ったのでもういいかな、、笑

諦めていいのか!?と迷うけどあと2年以内に身の振り方は考えるし、ずっと住むわけではないのとここで揉めたら出て行く時ありえないくらいお金ふっかけられるかもとおもったのと、なんかやばいと思うんだからやめとこうかな。

ほんとは引っ越したい、、けど長くてもあと2年だからな、、

引っ越し代のがしそう、、

調べるだけ調べるけど多分よっぽど得でもない限り引っ越しはないかな(´・∀・`)

荷物散らかってるし。

昨日やる気がおきなくて、ついに一人暮らしして初めてお皿洗わなかったww

水につけてそのまま寝て起きて仕事きた。

あああー

一週間皿溜める同期にあり得ないと言ってたけど、あり得るになる扉を開けてしまった感ww

ちゃんと片付けよう。部屋も模様替えしようとしてやめたみたいなおかしな感じでとまってて、動線がめちゃくちゃになって使いづらいww

私あるある(`・ω・´)