想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日することと昨日のご飯

昨日は洗濯機を回したので今日は残ってる卵を全部卵焼きにしようと思います笑

こないだ作り置きしたおかずが残ってたので昨日はそれ食べました

f:id:wkiki:20170214175757j:plain

冷凍してたのをそのままチンして出したからか、日が経ち過ぎたからかなんかグロいけど大丈夫です( ノ゚∀゚)ノ

お腹壊してないよー( ノ゚∀゚)ノ

こないだ実家に帰ったときにパソコンでみたら写真でか過ぎてびっくりしましたw

意外に隅々まで見えるのねww 

ケータイで見てるぶんにはいいけどアップだと割と見るに耐えない写真多くてふっとなりました笑

みんながケータイで見てくれてますように笑

そういや実家に帰ったときにパソコン版の字が読みにくいとお母さんからクレームを受けまして、、

私は可愛くて好きだったんだけどなぁ、、変えましたw

今のは字が普通だからいいかと思いきや一番最初の初期設定が見やすかったと、、笑

そこまでは譲らないぞ、、!

母よ、なんでも自分の思う通りいくとおもうなよっ、、!笑

ちなみにお母さん、知らん人のふりしてコメント書こうと練ってるらしいのですが、即バレるよ?基本コメントないブログだからლ(・ิω・ิლ) と言っておきましたww

お母さんのコメントも面白いのかなと思うのですが個人情報に気をつけられなさそう、、な感じしかしないので不安ww

普通にあっってなりそう、、