想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月25日から1月24日まで☆家計簿

さぼりすぎ!笑

やっと締め終わりました!

その前に今日のご飯

f:id:wkiki:20170215214413j:plain

今日はゴミ捨てして、掃除機かけたლ(・ิω・ิლ) 

お米も炊いた!

夜ご飯にお米間に合わなかったのでサンドウィッチ食べたლ(・ิω・ิლ)パンが上手に焼けたლ(・ิω・ิლ)  

そのあとお米炊いたのでお米少しとエビチリみたいな感じのをたべましたლ(・ิω・ิლ) 

お母さんからお米送ってあげようかと電話かかって来て、いやーまだいい。買ったばかりという話をしてたのですが、私は1ヶ月5キロでだいたい買っていってるというと、結構食べてんのねと。

えっ、、みんなどんくらい食べてんの?w

主食米でうどん食べたりスパゲッティ食べたりもしてるけどな(*´・ω・)


さっき、家計簿ひょっとしてまとめてたりしないかなーとブログを遡ったのですがまとめてなかった、、それどころか25日前後に作り置きの記事があった、、

あれからもうそんなに経ってるのか!笑

明日作り置きしてた鮭もってくんだけど大丈夫だよね!?笑

もうお弁当入れたww


それでは家計簿。

<収入135.903円>

収入細かく分けるのをやめてアンケートに答えてもらったお金とか経費戻りとかなんか売っぱらったお金とかいれとく!

<固定費85.315円>

住居28.500円

電気3.133円

ガス6.594円

水道1.540円

ケータイ13.113円

ネット4.000円

遠距離費15.000円

仕事交通費6.000円

プライベート交通費7.435円

<変動費21.477円>

食費16.684円

日用品3.595円

雑費1.198円

<おこづかい26.342円>

デート代3.419円

交際費4.140円

オシャレ費13.556円

趣味費5.227円

<仕事費1.664円>

避けられないやつ。

<貯金したお金13.450円>

積立10.000円

貯金3.000円

クレカ合わせる分450円


結果。-12.345円!

またマイナス!!

特別費からマイナス分を補填しました!特別費についてはまた書きますლ(・ิω・ิლ) 

貯金の表

f:id:wkiki:20170215220631j:plain

おやすみなさい!