想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

準備

今日は来週の準備ということで冷凍食品かってきた、、あとお肉買って来て冷凍しました!

そしてビールを解禁、、久々、、

f:id:wkiki:20170216194152j:plain

イカはかってきましたー!

そしてご飯食べるよりパン一枚の方がカロリー低そうなのでパン一枚ww

あとは土日の準備をしなくては!

同期に会いに行くのですが温泉行こう!となってますლ(・ิω・ิლ) 

あと私遠距離を高速バスで行くという無謀な旅をするつもりです笑

乗ったことないレベルの高速バスに乗ると思われる!

日曜の予定なのでほんと疲れてたら新幹線でかえる(*´・ω・)

明日の夜彼氏の家まで一旦いくので今日準備しなくっちゃー(*´・ω・)

服迷ってます。

やっぱ高速バスに何時間ものっとかないかんけん、楽なやつがいいですよね

ほんとは荷物減らせるようにデニムで行って上だけ変えればいいやーと思ってたのですが、デニムって温泉でめっちゃ脱ぎにくいよね?笑

床が濡れてたりしたら履くのも脱ぐのも最悪。

というわけでワンピースがいいのかなぁとも、、ただ私がもってるワンピって下になんか履かないといけないやつなのでそんなめっちゃ楽ってわけじゃないww

女子会も兼ねてるので可愛いよりきれい目なシュッとした格好で行きたいんですよねーლ(・ิω・ิლ) 

でも荷物は絶対減らしたいww重いの嫌、絶対。

そうなるとやっぱデニムかなー。下着と次の日の上だけでいいって楽勝ww

浴衣に着替えて温泉入ればいいかなぁと。

ただいろんな温泉に入りまくるかもしれないので泊まるとこの浴衣でウロつくわけにはいかないww

あともう一つ迷ってるのはコート!

コートいるんですかねー

比較的暖かいところに、行くけど、まだ2月ww

チェスターコートが女子会向きのシュッとした感じでお気に入りだし着たい気持ちも大きいけど、電車移動したり、バス移動したりで、脱いだり着たりするかなと思うと絶対イライラする!笑

ずっと着とけば?と思うやろうけど、お尻の下にチェスターコートの生地があるのが嫌!笑

フラットに座りたい!笑


こういう性格ゆえにあーいえばこーいう!もう分からん!!と彼氏にキレられます笑


短いジャンバーみたいなので去年の秋にかったお気に入りがあるのですが、ジャンバーいいのかね、、2月に、、笑

というのと、シュッとしたきれい目からカジュアルになる、、笑

カジュアルはカジュアルで帽子かぶったりしたら可愛いかなぁー!

チェスターだと歩きやすいヒールで行くつもりだったけどジャンバーなら帽子かぶってスニーカーでいけるww

だけどジャンバーならデニムは嫌だ、、カジュアルすぎる、、(*´・ω・)

私カジュアル過ぎるとサマになるんじゃなくて貧相になるタイプ、、(*´・ω・)

Tシャツにデニムでオーケーみたいな人すごい。スタイル良くないとむり、、

とにかく今日中にきめる!