想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

持って行くもの

今タイトル書いてる間に忘れ物を思い出しました、、首マクラー!(*´・ω・)一瞬取りに帰る!と思ったけど、遠距離始まって自分の買うときに彼氏にも買ってあげたんだった!!笑

借りてこう、、

昨日入れてたのに今日出して化粧品入れてたらわすれた(*´・ω・)


昨日ざっくり荷物入れて細かいとこは今日やればいいや!と思って寝たんです笑

昨日はマニキュア塗るのに忙しかった、、笑


今日朝方の夢でうなされました、、

荷物がまとまらなくて置いてかれる夢。

またー!笑

焦るしほんと嫌だ、、今日は人が人を殺そうとしてるところかなんかをみて急いで逃げなきゃ私も殺される!と思ったのに荷物があり得ないくらい散乱してて拾って逃げようとして必死なの笑

バックとスーパーのビニール袋にもとにかく必死で入れてた、、笑

バスから降りないといけないのにバス中全部私の荷物で埋まっててまとめれなくて降りれないで置いてかれるとかとにかく焦る夢が多いです笑

荷物まとめてない不安からみるのだろうか、、笑

昨日は彼氏に一緒に死のうとそれはそれは、説得される夢を見ました、、笑

死にたくないって言ってんじゃん!ほんとしつこい!と現実の彼氏に言い返しといた笑

今夜はただぐっすり寝られるといいな、、


そして自分の寝言の声が大きすぎて目がさめる、、思春期ごろは叫ぶどころか寝たまま足踏みならして絶叫みたいなかなり激しい寝相?だったのでだいぶ良くなったと思うけど、旅行とか不安。

彼氏は叫び出したらすぐ起こしてくれるけど、同期は研修の時翌日にめっちゃ怖くて何も言えなかった、、(寝言はいつもキレてる)とためらいと困惑の表情で言われたのでかなり気まずいです、、

いつも何にも考えてなさそうな人が寝言でめちゃくちゃ暴言とかこわいですよね笑

申し訳ない、、

弟は寝言で笑ってるのでほんといいよね、、と思います。

無意識だから本当のこと言ってんだろ!と言われたらそうじゃないと思う、、


あっ、持ってくもの。

写真撮ったけど撮った後に変えたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170217193341j:plain

時計とヘアゴムやめたー!そしてヘアクリップに。

ヘアクリップ二つしか持ってないんだけど、バレッタとかヘアゴムより便利すぎるのでもっとほしい!

髪が長いので今頭にはめれるのは一つだけだし(*´・ω・)

高速バス乗る時髪の毛結んで寝れないし、基本はおろしててもいいかなと。でもご飯食べる時はクリップでとめたい!笑


時計は温泉で忘れる可能性高いので外した!笑

コットンっぽいのは、メイク落としを3枚入れたやつww

いつも10枚入りくらいのを持ってくんだけど切らしてたから。

先週彼氏と実家の方で会った時にメイク落とし持ってってなくてコンビニ行くの面倒でオイルだから!!とヘアオイルでメイク落とそうとしたら酷い目にあったので今回はでかいやつを3枚抜いて持ってきたー笑

ヘアオイルでメイク落ちたのかと言われれば多分落ちた?笑

でも水でゆすごうとしても弾く!弾く!笑

ゆすげなくてずっと顔がベッッタリみたいな感じでした、、必死でコットンで拭き取りましたww

オススメしない、、笑


あとは化粧品と服上1着と、靴下とハンカチとヒートテック4枚wと下着とメガネと充電器と歯ブラシとお財布くらいかなーლ(・ิω・ิლ) 

少なくしようと思ってもそこそこになるよね笑

お財布は小さい前のお財布にいれました


f:id:wkiki:20170217194145j:plain

二つ折りლ(・ิω・ิლ) ちょっと汚れちゃったけどアニエスベーのやつですごいお気に入りだった!ლ(・ิω・ิლ) 

乗ってない今から首と肩がバキバキなのでしっかりマッサージしてもらってから明日出発したいですლ(・ิω・ิლ)