想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

迷ってます

みんな高速バスってどれくらいの範囲乗ったことあります?

私は大体2-3時間ちょいくらいの休憩なしのになることが多くて、最大で4時間くらいかけて休憩一回の時があったかなくらいです。

今回5時間近く乗っとかないといけないんですよ(*´・ω・)

今日は彼氏のとこから高速バスに乗ったのでそんな長時間じゃないけど、明日はやばい、、笑

しかも予約するのとろすぎて、15時台に乗って帰りたいwけど、15時台だとトイレの真横かつ隣に人がいる席しか空いてない、、

16時台になると帰り着くか怪しげになるけど一人席にすわれる!

3列のやつ!

ぶっちゃけトイレの横より他人の横で身動きとれず5時間のがきつい、、

仕事翌日きつそうだけど16時台の方で帰るか迷ってます(*´・ω・)

5時間になってるけどそもそも5時間でつくかも怪しい。友達の出身地で大学の頃大学のある私の地元からそっちに帰ってたけど漫画大量に持ち込んで正気を保つといってたのでめちゃくちゃ不安ww

どんな人が乗ってるか分かんないのも賭けすぎるww

もういっそ新幹線で帰るかと思うけど結構値段ちがうの(*´・ω・)

とりあえず15時台も16時台も抑えましたww

キャンセル料払うことになってもこれは一晩では決められんと笑

どうしよう、、

16時台にのっても10時くらいだからいいじゃんと思うかも知れないけど、私の地元まで高速バスでいってそっから自分家に新幹線と在来線乗り継いでかえるのww

職場の人に言ったら土日にやり遂げることじゃないし、ほんと若いよねと言われましたww

がんばれ24歳ლ(・ิω・ิლ)