想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰りますლ(・ิω・ิლ) 

あっという間でしたー!楽しかった、、

持ってったら持ってっただけ使うお陰で財布に1000円しかない、、(*´・ω・)

何事もなく帰れますよう、、(*´・ω・)

今から5時間くらい高速バスに乗ります、、笑

どこが一番安全かとかめっちゃ考えてしまうww

一番前なのですが大丈夫でしょうか、、不安。

f:id:wkiki:20170219155016j:plain

ハリーポッター買ってしまいました、、!笑

売る本彼氏の家にまとめてるので次のお休みの時に売りたいな!(*´・ω・)

ちょろっと読んだけどセリフのやつ読みにくい(*´・ω・)目が滑る。

高速バス待ってる時に、カップル二組いてそれぞれ彼氏と彼女がバスに乗ってってもう片方は行っちゃうの待っててなんかすごい切なくなったლ(・ิω・ิლ) 

こういうの見るたび一体どれくらいの人が遠距離恋愛してるんだろうなぁといつも思います。

しかも私が乗るやつやなくて5時間半の予定(多分6時間とかなるやつ)に乗ってったのでほんとすごい、、!

春がきたら遠距離恋愛2年過ぎたことになるのですが、2年経っても慣れない(´;ω;`)

いつでも会えるわけじゃないこととか、新幹線の予約とか遠距離費の計算とかやりくりには慣れるし、デートのパターンも掴めてくるけど、帰る帰られる時に慣れるのはまだ無理かな。

親でも見送るの苦手なので、誰でも見送るのが嫌なのかもww

高速バス乗ったんだけどここやばいわ、、

めっちゃ狭い!笑

三列のバスの一番前の一人席。やばいです。

5時間行けるかこれwwそして全部車内に持ち込むつもりがあんまりの狭さに慌ててボストンバッグ下にいれてもらったら、まさかの充電器下にいれてしまったあああ

58パーです笑

ケータイ買ったばっかなのにww今日バスで充電するからとバンバン使ってしまった(´;ω;`)

私、自分で言うのもなんですが、みんなでインカメで写真撮るのすごい上手いんです笑

4人いたのですが、みんなで撮る写真は私で神社でも山でもご飯でも4人と何かで入れるのがうまいのww友人間では定評がありますww

前に彼氏と何かで写真撮った時に、いきなり大きな声で、「さすが〜!!夜な夜な自撮りしてるだけある!うまい!」と言われました。私の名誉のためにいうとしてないです笑

周りに人もいたしめっちゃくちゃ恥ずかしかった、、たまに彼氏おかしなことを言って私に恥をかかせる(´;ω;`)

二人でいるときに言うならいいんです。私もそういう冗談好きなタイプw掛け合いも好きだけど、外で大声で言われると、何言ってんの?となる、、笑

二人のノリを外で出させないためには二人の時もシャッキリしてた方が良いんですかねー。子供じゃないんだからそこらへん上手くやってくれよと思っちゃうww

夏頃に濡れ衣で大恥かかされたのもあるし、たまに全力で他人のふりして良いかなと思うときがあるww

実は付き合う前はデリカシー皆無だからホントこの人嫌だと思ってたんです笑

たまにそのことをうっすら思い出させてくれる彼氏です。

ふと思い出したので書いてみたw