想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おつかれさまです

昨日は無事に帰り着きましたー!

私、、一人席で他の人が真横に居なければ意外に高速バス大丈夫かも!笑

割と快適に過ごせました!

とはいえ、疲れたー!ლ(・ิω・ิლ) 

ハリーポッター途中までしか読まずにあとは寝てたლ(・ิω・ิლ) 

今週は試練の1週間なのですが、なんとかこなして来た笑

私意外にもこれ好きかもしれないwと思うことが多くて、案外試練なんかじゃないのかもしれないです。


でも今日は疲れてるのでラーメン食べてお弁当は冷凍食品詰めて、明日帰って調理する分の肉を冷蔵庫にうつしたらすぐ寝たいლ(・ิω・ิლ) ハリーポッター読んでお風呂はいってすぐ寝たいლ(・ิω・ิლ) 笑

本読んでるといろんなことを犠牲にしてでも読みたくなるwので睡眠だけは確保して読みたいです。できたら10時半、11時には絶対寝る!宣言。

いまギョッとしたんだけど、いつも乗るホームじゃないとこにいつもの電車が来た(*´・ω・)

向かいに乗るはずの電車入って来て、えっ、、と思ったら高校生が走って階段上がってってなんとか追いかけて乗ったけど24歳、、衰えを感じましたw

もう高校生と10離れてるような年に近づいてるなと焦る。

これに乗れなかったら30分待つことになったのでよかった(*´・ω・)