想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お給料日

相変わらずすっくないお給料入ってましたლ(・ิω・ิლ)

12万切ってくるとかほんとどういうこと笑

家賃手当(半分もない)を払ってるからこのくらいで頑張って暮らせということでしょうか。

試練の1週間のりこえてきました、、

今週は気性荒い人を引いてしまって、書類を目の前でビリッビリにやぶられました(´;ω;`)

なんか投げてくるとかそんなんじゃないんで良かったけどめっちゃプンプンされたわ、、(´;ω;`)

破られたのが別に破っても問題ないやつwだったので良かったლ(・ิω・ิლ) マジヤメテ、それいるやつみたいなの破る人もいるので不幸中の幸い( ノ゚∀゚)ノ

落ち度ないことでごちゃごちゃ言われるの嫌だけど、落ち度あって迷惑かけて言われる方が百倍居心地悪いので、落ち度がなければまぁまぁという感じです。

闘牛のやつ、落ち着かせてる気分になる←


接客やってたら誰でも経験することだと思うけどほんと嫌な奴は嫌なやつよね笑

ボロックソ陰で言うのも分かるんだけど、親と変わらないくらいの年の人が親から聞いたことのないような言葉で裏で罵ってんの聞くとなんかうわぁ、、数十年分のストレス相当溜まってるんだろうなぁと、、。

そして微妙に引く。

私も誕生日の朝一発目怒鳴られた人は見るたび心の中で飛び蹴りしてるので、人のこと言えないけどw半年根に持ってる←


上手くストレスを吐き出せるようにしないとなぁ。上手にストレス発散するのって難しいですよね。

お母さんも未だにストレス上手く発散するの難しいよねといってきますw

それでも口汚く罵ったりしないのでよかった、、自分の親には自分以上に清く正しくあってほしいという謎の欲。

そう考えるとやっぱり私はまだ人様の親になるのは無理、、となるw

弟は誰かのことを悪くいったりしない人なので弟の方が子供早そうw

彼氏も誰かを悪くいうのとか聞いたことないのでそういうところが私にはない良いところです。

逆に私にも彼氏や弟にはない良いところあるけどね!笑←謎の意地