想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

よるごはん

先週はヘトヘトだったのでごはんはまとめて作り、お弁当は冷凍食品入れまくってました笑

先週のごはん

f:id:wkiki:20170225153111j:plain

白菜と豚肉のやつをたくさん作って途中からマロニー入れてずっとこれ食べてました笑

なんとか乗り切った昨日、、

うどん作って食べるか迷ったけど夜遅かったし、お腹空いてたのでごはん食べいったლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170225153512j:plain

美味しかったーლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が最近当たり前のように私のご飯大盛りで注文してくれるように笑

彼氏も大盛りなので同じ感じで太るはずなのに私だけもりもり太ってきた、、

実家の時の方が食べてたので、運動量が減ってるんだよ、、分かってるけど、走るとか歩くとか無理、、

とりあえず通勤時はなるべく歩いてるけど(´;ω;`)あと腹筋な。

昨日は食べたけど、平日が白菜食べてただけだから痩せてるんじゃないかなと思って体重計今乗ってみた、、

f:id:wkiki:20170225154635j:plain

ウッ(´;ω;`)

45が近づいてくる、、

腹筋に加えて横たわって横向いて足パタパタするやつやろう、、(´;ω;`)

さすがに見た目に太った感じがでてきた、、

お腹もなんかやばい、、制服は入ってる。来週スーツ着ないといけないのがやばいです。

地元の方に行くので美味しいご飯たくさん食べて帰ってきたいけどスーツ着たまま食べれるか怪しい(´;ω;`)

私多分上半身から太るタイプだ(´;ω;`)お腹がやばい。

脚は変わってないみたいです。

お酒は1週間飲まなかったーლ(・ิω・ิლ) 


今テレビでプライアムフライデーやってるლ(・ิω・ิლ) 帰れる人ほんとにおったんや、、いいなー古い体質の会社なのでいつになったらうちの会社まで回ってくるか、、

有休がとれるからいいか( ノ゚∀゚)ノ月曜有休です( ノ゚∀゚)

休み1日目の今日は朝からぐっすり昼過ぎまで寝てましたლ(・ิω・ิლ)まだ眠いけどネットスーパーの人が来るはずなので待機。

ねむたーーい。