想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏とご飯

昨日は二人でお好み焼きを作りましたーლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170226100050j:plain

お好み焼きとビール、、

エビス苦手なのでそんな飲まなかったです、、半分くらいლ(・ิω・ิლ) ←言い訳

お好み焼きも一枚しか食べなかったლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が焼いてくれましたლ(・ิω・ิლ) 私は中華サラダ作ったのとキャベツとちくわ切ったლ(・ิω・ิლ) ちゃんとお肉も入ってますよ( ノ゚∀゚)ノ

フライ返しなくて、しゃもじと無印の大きいくらいスプーンみたいなやつで返したwwしゃもじ意外に使い心地が良かったww

帰りが遅くてまた23時くらいから食べ始めるという、、笑

でもとっても美味しかった( ノ゚∀゚)ノ

そういえば箸置きが欲しくてwお母さんに言ったら家に魚のやつ?があるらしいので、今度来るとき持ってきてくれるらしいლ(・ิω・ิლ) 

食器とかカトラリー可愛いけど結婚してから揃えたいので今はあるものをかき集めて使ってますლ(・ิω・ิლ) 

ブログにご飯の写真載せるようになって箸置きずっと気になってたので実家にあるならもっと早くいえばよかったーლ(・ิω・ิლ) 

お魚用の細長いお皿も欲しいな、、でも買っでまではまだいらないの、、

一度使い始めると自分が使ってるってだけで愛着が湧いて捨てるのが大変なので買うときはよく考えてからほしい(´;ω;`)

ちなみにマグカップはあと10年は買わなくて良さそうなくらいすでにあるლ(・ิω・ิლ) 

ちょっと前からまた彼氏がやる気ない期に入ったので今日は午前中お休みしてDVDみるლ(・ิω・ิლ) コナンだークロスロード!私が一番好きなやつ