想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

どこまで合わせるか

どこまで彼氏の好みに合わせますか!?

私と彼氏好きなものが違う!(´;ω;`)

なんせ彼、茶色のタオルを使うし!←しつこいw

趣味が違う、、

唯一車だけは好きなのが一致しますw色はこういう色味というのもバッチリw

車種もこういうのがかっこいいと思うのが一致してるლ(・ิω・ิლ)高額なもので揉めなくて済むからよかったლ(・ิω・ิლ) 

ただ、かっこいいと思うやつの値段が高い方やすい方で揉めてるけど!笑

私だって高いやつの方がかっこいいって思ってるよ!!ただ運転できる気がしないんだよ!!笑

通勤はチャリで行けと言われました(´;ω;`)

どっちにしても身の丈に合ってないと思うのでまだまだ考え中です。結婚して一年以内に式を挙げ、さらにそこから一年以内に車欲しいなくらいの感じです。

車に話が逸れた!笑


二人で使う車じゃなくて服とか髪型とか私個人のものについてどこまで彼氏に合わせるか、、

昨日ネットで可愛い服があって、これどう?こういうの可愛くてこんな感じにしようと思うと言ったら嫌!と却下(´;ω;`)

上と下がセットアップになってて下はすぼまってて、上は被って着るようなシンプルなやつで、髪の毛アップにしてネックレスしてヒール履きたかった(*´・ω・)

それなのに彼氏は千と千尋の千尋が働いてる時の服にしか見えないと、、

だから!オレンジっぽい色だとそう見えるから間違いなく似合う紺色を買うってば!

というも却下され、。話を聞いてるうちに、確かにモデルさん着てたらすごいいいけど、私は千尋感出て来るかもなと、、

こういうのずっと欲しくてでも理想通りぴったりみたいなのがなくてやっと見つけたのに(´;ω;`)

自分を通すか迷ったけど千尋があまりにもちらつくので諦めました(´;ω;`)

彼氏に千尋と言われなければ絶対買ってた!もう絶対意見は聞かない求めない!と思うのですが、ついつい聞いちゃいます(´;ω;`)


私も彼氏も納得する形で大人っぽい感じに移行していきたいよーლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170227214836j:plain

今日の夜ご飯

変な時間に寝たり起きたりご飯食べたりでお腹がイマイチ空かなかったので私はこれだけლ(・ิω・ิლ) 彼氏はご飯とお味噌汁付きです。

帰宅がギリギリで一緒に食べれなかった(´;ω;`)

また2週間くらい会えないので頑張ろうっとー。