想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一気飲み

お疲れ様でございます、、

眠たくて眠たくて、、

お休み中爆睡してたのに、、

今日なんとか1日頑張ったという気分だったので仕事用交通費にチャージしてる中からご褒美

f:id:wkiki:20170228174936j:plain

美味しかったლ(・ิω・ิლ) 一瞬でなくなった、、笑

ご褒美癖にならないように気をつけなくては、、

今日のはかなり久しぶりなのでいいでしょう笑


お金仕切り直す、、とか弱気になってたけど、やっぱり使い込んだ分は意地でも返さなくちゃ(´;ω;`)

25-24で家計簿つけてるので今月は2月が28日までな分少ない!

と言うわけで今月こそ巻き返すぞぉおお

ここで自分を甘やかしては結婚(100万)が遠ざかる!!笑

今月実は彼氏から許可の出たお洋服を買っているので、それ以外はガバガバ使わないぞ!!(´;ω;`)

ベルトとズボンとカットソーで6000円ちょいだし、大人っぽいのに移行できそうだし、春っぽいし、彼氏も許可したので後悔はしてないぞ( ・`ω・´)キリッ

届くのは3月下旬になりそうなのでそれまで楽しみに待つ!

3月は本棚も来るしたのしみ!

あっ、、欲しい本見つけたんだった(*´・ω・)

今日はトマトともやしとマロニーと豆腐と麻婆豆腐の素だけ買いにスーパーに行くぞ!!それだけだぞ!!