想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付ける!

昨日は疲れたー(*´・ω・)またなんかよくわからない感じの空回り方をしてきました。

今日もお昼過ぎから夜まで仕事(*´・ω・)

夜は飲み会みたいな感じだけど仕事だ(*´・ω・)

最近空回りまくってます。

もうやだあああ

昨日彼氏にぐちぐちいって笑、私のしくじったなと思うことを順番にいった結果、ああーと言われました笑

ああー。

バイトしてたとき、まっすぐなところがすごいと思ってたと。

ああー今はそんな感じじゃないなぁと自分でなんとなくわかってしまった(*´・ω・)

もうやだ(*´・ω・)


なんか全部がもやがかってコレジャナイこう言いたいんじゃないのにとどんどん空回ってく感じです。

自分の発言もどこか遠くで聞いてる感じで頭も良く回ってなくて何言ってるかわからないみたいな笑

疲れてるんですかね(*´・ω・)

とにかく現状を打破しなくちゃ。

f:id:wkiki:20170304090402j:plain

寒かったのでエアコンつけて、お風呂沸かしてる間に本読んでる!

私が片付けたいと思ったときに読む本(*´・ω・)

片付けて現状を打破できるかわからないけど出来ることから自分が快適に生活できるようにしたいლ(・ิω・ิლ)