想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

起きてます!

おきてます!!

朝起きて洗濯機回して魚焼いたー!部屋がめっちゃ臭いけど暖房つけてるので窓開けるか迷う(´;ω;`)

魚くさい可能性考えて朝焼いたのであったかいお昼くらいに換気しようかな、、

f:id:wkiki:20170305105814j:plain

朝ごはん

焼き魚好物ってわけでもないし、味のつけ方もわからないので鮭くらいしか焼いたことなかったけど、この間彼氏のために焼いたらとっても美味しかったので買ってみたლ(・ิω・ิლ) 

塩サバ?みたいな感じで塩って書いてあれば焼くだけで味ついてるっぽい!見た目生っぽい魚だったけどლ(・ิω・ิლ) 

美味しい!!!

そしてお母さんから野菜とお米きた!!

f:id:wkiki:20170305110541j:plain

めっちゃぎっしり入ってた!笑

やったね!今月お金あんまり使わずなるべく残して立て直したかったので助かる!

昨日と今日で靴下タイツ整理した

f:id:wkiki:20170305110819j:plain

捨てるもの!

f:id:wkiki:20170305110855j:plain

こちらは彼氏とお母さんに聞いていらんかったら捨てるもの!

ニーハイソックス、私はもう履くような年ではないけど彼氏がズボンの下に履くとあったかいらしい、、笑

夏はジーユーの靴下5足組を買って1シーズンで使い捨て!と言ってたのに何気にとってあった(´;ω;`)ちゃんと捨てた!

あと冬が終わればタイツもジーユーのやつ1シーズンで使い捨てにしようと思ってますლ(・ิω・ิლ) 去年は何か短いぞ!と思ってたけど今年は伸びたのか普通にはけたので来年もこれ買おうっとー!

1シーズンでちょうど毛玉がやばくなるw

仕事用だしそんな感じでლ(・ิω・ิლ) 

もったいない病封印しつつがんばる!!