想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

本棚到着ー!

昨日本棚到着しました!

思ったより早く来た!!

f:id:wkiki:20170306115601j:plain

こんな感じでやって来ました。

気にかかっていた背板

f:id:wkiki:20170306120136j:plain

これで4枚分!

まぁ許容範囲だわと思ったらめっちゃびっくりしたことが!笑

f:id:wkiki:20170306120204j:plain

そう、背板は2枚しかないはずなのに4枚、、?と思ったら後ろがテープではっついていた!

1枚のやつを割って折って畳んで2枚みたいにしてきてた!

つたわるだろうか、、

彼氏に昨日電話で一生懸命言ったけどあーねーといってたので伝わっちゃいない!笑

先輩に今日言ってみたけど先輩も空返事だったww

ブログで伝えられる気がしないw

一回組み立てたらあらぬとこからネジがでたり、何故か本棚の内側から向こう側が見えたり笑

f:id:wkiki:20170306120650j:plain

f:id:wkiki:20170306120726j:plain

あまりにもガタガタだったのでネジ緩めてやり直したりしました笑

それでも40分くらいでじゃじゃーん

f:id:wkiki:20170306121225j:plain

できたー!

彼氏が本棚来る頃に来る予定だったので電動ドライバー持って行って組み立ててあげるね♡とか言ってたのに一人でプラスドライバーでやれた、、笑

引っ越して買ったカラーボックス全部組み立て式だったし、、

彼氏が頼られたいタイプだ!と以前言ってたので気を遣って、結婚して引っ越すときは全部組み立ててある家具揃えて買ってね♡と頼りにしておきました。


たまに私が休みで彼氏が仕事の時とかに私の1日を彼氏がブログで見るのですが、昨日電話してるときに読んでるよアピールなのか音読していました笑

そしたら!そしたらよ!

顔文字が私と読み方が違う!笑

ლ(・ิω・ิლ) ←これを、もふっ、て読んでた!そうなの?!これ、わしっ、て読んでた私。

あと(´;ω;`)←これはショボーンらしい。

ショボーンこっちやないの!?→(*´・ω・)

わたし(´;ω;`)こっちは、ウッ、て読んでた笑

友達と顔文字の呼び方の確認なんてすることないのでなかなか面白かったです笑


みんななんて読んでるんだろー笑