想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最近のご飯

先週のごはん

f:id:wkiki:20170307075836j:plain

頂き物の白菜が大きくてなかなか食べ終わらなくて全部切ってえのきと一緒にプチっと鍋のやつで鍋に!笑

火曜水曜はたしかこれとご飯と冷凍食品で何かしらお肉つけてたべた。

火曜

f:id:wkiki:20170307080046j:plain

水曜

f:id:wkiki:20170307080206j:plain

冷凍食品のお肉入れたお皿が大きすぎてひもじい感じに笑

ちなみにお給料日前ではなく、むしろお給料日後です。食材を使い切るべく一生懸命でした。

お弁当は冷凍食品に頼りきり。

木曜は嫌気がさして袋麺のラーメン食べて、金曜日の朝残りの鍋を食べ切って、夜はご飯食べさせていただいた( ノ゚∀゚)ノ

金曜に高いご飯食べられることは確定してたのでなんとか白菜で切り詰めました笑

土曜のお昼は海老サラダ巻きかってきた( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20170307080619j:plain

土曜の夜は再びご飯食べさせてもらって、食材がお母さんから届いた日曜日

f:id:wkiki:20170307082021j:plain

月曜日

f:id:wkiki:20170307082129j:plain

机に何にも載ってないのアピールのアングルw片付けた!( ノ゚∀゚)ノ

何種類か作り置きがあるので今日はもやし茹でてサラダ作るだけでいい( ノ゚∀゚)ノやったねー!