想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

買ってもらったものლ(・ิω・ิლ) 

お母さんが来るまでカッスカスの洗顔にカッスカスの歯磨き粉でなんとかここまできました、、笑

f:id:wkiki:20170311140624j:plain

100均!

キッチンの流し台の下を段ボールで区切ってたけど前かがみになってきたのでラックかったー!あとは油引くやつが彼氏の家にないのと、あとこないだしゃもじでもお好み焼き行けた!と思ったけど翌日洗ってたら溶けてたლ(・ิω・ิლ)笑

しかもフライ返しあったww

しゃもじでお好み焼きはオススメしない、、というわけで新しいしゃもじ買った!

私の家もこのしゃもじだけど使いやすいのでオススメლ(・ิω・ิლ) 

髪の毛止めるやつはお風呂はいるときゴム置いてくくってたけど、仕事で髪止めるときクリップが一番止めやすいのでお風呂もそうすればいいやん!と

ただネジがあるので錆びるかも(´;ω;`)

1年に1回買い換える覚悟です

f:id:wkiki:20170311141032j:plain

じゃーん、早速置いてきた

f:id:wkiki:20170311141115j:plain

あと傘のマジックテープが悪くなってて、止めにくいけど無理に止める必要もないか!と放置してたらゲジゲジの方がコートに引っ付いた(´;ω;`)

もう最悪でした(´;ω;`)

コートの生地持ってかれた(´;ω;`)

10分くらい歩いてる間にしっかり絡まった模様(´;ω;`)

イラっとしたものの捨てるにはもったいないのでマジックテープかってもらったー

f:id:wkiki:20170311141338j:plain

付け替えた!

縫うタイプと貼るタイプが売ってあったー!私は迷わず貼るタイプ!笑

楽勝でしたー!とはいえ、雨の中使うものなのでしばらく使って様子見しますლ(・ิω・ิლ) 

ちょっとしか使わなくてまだまだあるので、剥がれてきたりなんたりしたら貼るタイプを縫い付けてやるლ(・ิω・ิლ) 笑

執念、、

f:id:wkiki:20170311141546j:plain

小学生の時に買ってもらった裁縫道具をずっと使ってます笑


f:id:wkiki:20170311141752j:plain

ドラッグストア!

最近シャンプーぐるぐる迷っていて小さい旅行用みたいなやつを買っていろいろしてたのですが、結局これにしてみることに、、!

もともとこれのオレンジのやつ使ってたので戻ってきた感あるけど笑

コンディショナーとトリートメントの違いがイマイチわからない、、笑

トリートメントのが良さそうなのでコンディショナー買うのはとりあえず見送りましたლ(・ิω・ิლ) 

そんなよくわかってない私が、、

f:id:wkiki:20170311143957j:plain

5000円するのです、、が!

ちょっと前にポイントタウン経由で買ってお金が100パー還元されるはず!

さらっさらにしたいლ(・ิω・ิლ) 

眠たくなってきた、、

とりあえずお茶したლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170311145855j:plain