想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

頭痛い(´;ω;`)

就職してから天気悪いと頭が痛くなるように(´;ω;`)

あたまいたいよおおおお

f:id:wkiki:20170313191219j:plain

左が今日の私のご飯、右が彼氏の明日のお昼ご飯、タッパーが私の明日のお弁当ですლ(・ิω・ิლ) 

お弁当少ないよね、、眠くなるから!!笑

眠くなるとどんなに忙しかろうと頭がぼーっとする、、笑

そして定時で帰る原動力はお腹すいた!さっさと終わらせて帰ろう!なのでこのくらいにしておくのが一番上手くいく気がする笑

でもお腹空くのでちょっと大きめでもいいのかなーとも(*´・ω・)


ってか昨日お母さんがキッチン掃除してかえってったお陰でめっちゃ調理しやすい!

肉焼いて野菜切っただけだけどね!!笑


昨日クローゼットから捨てるものを出しました、、

f:id:wkiki:20170313191743j:plain

ズボン2キュロット1セーター1モッズコート1ლ(・ิω・ิლ) 

なんかバランスよく出せてるww

ズボンとセーターはお母さんが持ってかえったww

モッズコートは色が褪せてるよな、、と思いつつ去年大事にクリーニングに出してしまったのに、今シーズン一回も着なかった(*´・ω・)

クリーニング代、、でも思い入れのそこそこある服なので捨てるか迷う、、(*´・ω・)

よくデートに着ていけないような色褪せなら捨てろみたいに言うけれど、ギリ着ていけるかもしれないので彼氏に聞いてからにしよう、、笑

モッズコートがクローゼットにかかってたら、戻したんや、、あれオーケーしたんや彼氏、、と思っていただいて結構ですw

色褪せ具合写真でわかるかなぁ

カーキだったんです。←過去形

大学1年の冬の始めに3000円くらいで買ったので、6年目の今年出番がなくても5年は着ていて十分着倒してるんですけど、6年も一緒にいたコートを逆に見捨てられない!みたいな気分になる(*´・ω・)

社会人2年目なのに6年ものの3000円のコートを7年目に持ち越すか悩んでいるという、、私も他人の話なら捨てなさいよ!な感じなのですが、自分のになると、、踏ん切りがつかない、、笑

バイトにもよく着て行ってたのできっと彼氏も思い入れのあるコートなはず!笑

ものに対する執着心を無くしたい、、(´;ω;`)