想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のこと

今日はなにもしなかった、、笑

昨日の夜帰ってお寿司たべて

f:id:wkiki:20170315212957j:plain

いくらは上に醤油置いてたらつぶれてた(´;ω;`)

そしてお風呂も入らず寝ました笑

20時前には寝た!笑

今日朝11時くらいにモソモソ起きてYouTubeでお笑い見て、お風呂はいってご飯食べにいったー!

f:id:wkiki:20170315213130j:plain

美味しかったー!

帰ってきてコナンを観て寝る、、起きたら18時でした、、笑

ねすぎぃぃい!起きてコナン観て彼氏を送っていって今です。

布団でまどろんでる←お風呂な!

お風呂はいらな(´;ω;`)

お昼食べ過ぎて全くお腹が空かない笑

明日早起きしてパン食べて行きたいなლ(・ิω・ิლ) 

今日捨てようか迷ってたモッズコートきて、彼氏にまだ行けるかな!?と言ったら、捨てたほうがいいと思う、、といわれたので捨てます。

お昼ご飯食べに行ったのが最後のおでかけになりました、、というわけで記念撮影もしてもらった笑

f:id:wkiki:20170315213849j:plain

どこを隠したらいいのかわからないけどとりあえずなんとなく部屋の電気のスイッチも消しておいたよ☆←

さよならモッズコート(´;ω;`)

色褪せてるかなぁー色褪せてるなって思ったけど本当にあせてるかなぁー←諦めが悪い


ブログにその人の写真が載せてあると顔隠してあっても、この人ほんとにおったんや!って思いません?笑

私だけ!?笑

実は実在してるんですよー、私←

ご飯食べる前なのに太ってるように見えるのは気のせいです。

実在する私はそろそろお風呂に入ります、、(´;ω;`)