想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1週間1万円生活続き

4-10日の1週間1万円生活

食費3.399円

ケータイ代の端数1.141円

仕事交通費1.000円

弟誕生日4.000円

残460円


1万円でいけそうだったのでケータイ代の端数と弟の誕生日プレゼントのお金を週の予算の中から出した!ლ(・ิω・ิლ) 

頑張った、、!笑

週の予算を守るのはもちろんだけど、ちょっとずつ固定費とか週の予算に入れてなかった分もこの中から払えればラッキー!!

弟の誕生日プレゼント代とか特別費から出したいけど無い袖振れないから!笑

今週も明日で終わるけどうまくいきそうლ(・ิω・ิლ) 


今日のお花

f:id:wkiki:20170316195826j:plain

後ろの蕾が咲かないのが気になる、、

今日のご飯

f:id:wkiki:20170316195912j:plain

トマトを切るのもだるい(´;ω;`)

シャツにアイロンかけないと(´;ω;`)