想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2月24日から3月24日☆家計簿

<収入128.104円>

<固定費81.917円>

家賃28.500円

電気4.815円

ガス3.176円

水道1.735円

ケータイ16.141円

ネット4.000円

遠距離費15.000円

仕事交通費8.550円

プライベート交通費なし

<変動費7.211円>

食費6.682円

日用品費324円

雑費205円

異常に安いのはお母さんにいろいろ買ってもらったからですლ(・ิω・ิლ) ありがとうლ(・ิω・ิლ) 

<おこづかい11.356円>

交際費2.934円

おしゃれ費6.370円

趣味費2.052円

<特別費5.800円>

弟誕生日プレゼント5.800円

<貯金13.000円>

積立10.000円

貯金3.000円


残ったお金8.820円

8.000円は返済に。

820円は特別費にいれましたლ(・ิω・ิლ) 

実際のお金とは776円ずれてて、これがちょうど先月のマイナス分と一緒だったので、これは先月のお金とみなして特別費に戻しましたლ(・ิω・ิლ) 

というわけで特別費は6.982円に。

返済は8.000円返して残り39.019円です。

これだけ節約して8.000円しか残らないと思うと使い込んだお金の重みが(´;ω;`)

とはいえ、ちゃんと月々の給料でやりくりできて黒字になったのでうれしいლ(・ิω・ิლ)

残してるお金にも手をつけずに済んだし!

この調子であと3ヶ月で39.019円返したい(´;ω;`)