想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

朝ごはんと捨てたもの

朝はまだお米炊いてなかったので瓦そば食べたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170326125436j:plain

錦糸卵をつくるの面倒でボロボロ卵作ったのでのりで目隠し!笑

つゆの方にレモン汁混ぜたら美味しかった!

一人暮らしして初めて瓦そば作ったけどおいしいლ(・ิω・ิლ)あと人参のグラッセは昨日シチュー作りながら横で作ったものლ(・ิω・ิლ) 

小分けで冷凍にもしました

f:id:wkiki:20170326125652j:plain

あと捨てたものლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170326125754j:plain

スーツ用の靴は、大学入学の時に買ったもので、就活の時説明会用にしてたものლ(・ิω・ิლ)最近スーツ用の靴をもう一足買ったので2足あれば十分だし痛んでるので処分。

ジーユーのスニーカーとムートンブーツは穴が空いてるのでついに処分、、笑

ムートンブーツは次の冬に買うけど、スニーカーは早めに新しいのが欲しい(´;ω;`)ほんとは新しいの買って捨てたかったけど、底だけじゃなくて後ろの部分も破けてきた(´;ω;`)

f:id:wkiki:20170326130207j:plain

さすがにもう履けない(´;ω;`)

今はとりあえず買ったけどあんまり履いてない靴を履いて仕事に行ってますლ(・ิω・ิლ) そっちも履きつぶして捨てれればいいなーლ(・ิω・ิლ)