想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ただいま

実家に帰ってました!帰ってきました!

なんだか言葉がややこしいけど一人暮らしの家に帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 

とりあえず帰り際にお母さんが買ってくれたマフィンで一息。

f:id:wkiki:20170402172844j:plain

アボカドチーズツナみたいな感じのやつ!!ლ(・ิω・ิლ) 

美味しかったです。私クレープとか、マフィンとかご飯系が好きლ(・ิω・ิლ) 

クレープだとエビマカロニグラタンとかそこらへんが好きですლ(・ิω・ิლ) 

菓子パンはあまり食べないけど食べるならマヨネーズがかかってるやつ。惣菜パンになるのかな。

サンドウィッチが好きლ(・ิω・ิლ) 


菓子パンはあまり買わない食べない私ですが、お母さんが作るのは食べますლ(・ิω・ิლ)というわけで貰ってきた!

私の好きなマヨネーズのパンがなかった(´;ω;`)持ってかえるって前もっていっとけばよかったな。


ベーコンエピと豆乳パンとコーヒーフランスと何かのパンです。

なんかのパンは初見でちょっと何かわからないのでそのうち食べて見たいとおもいます!

お母さんに綺麗に皿に盛って載せて!!と言われたのでそのうち載せたいとおもいます、、ლ(・ิω・ิლ) 


パン作るのにハマってるようで実家に帰ったらパン用の冷凍庫がありました、、私の冷蔵庫兼冷凍庫よりデカかった、、なんじゃあれ、、しかも部屋の扉あけてどーんと置いてあってなんっ、、なんなんこれ、、とめっちゃびっくりしたら半年以上前からあると思うけどと言われました。たしかに私は用のない部屋なので1年は入ってなくて気づかなかったლ(・ิω・ิლ) 

家を出て2年も経てば知らないこともでてくるなぁと思いました。自分の部屋が物置化してるのは諦めてる←


今日は本当に眠いけどなんとかゆで卵を作って豆乳パンに挟んで寝たいと思います。

明日のお弁当にするლ(・ิω・ิლ)