想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅ヽ(o゚∀゚o)ノ

彼氏のとこに行ってましたー!帰ってますლ(・ิω・ิლ) 

有給がたまってる、、ლ(・ิω・ิლ) 

せっかく休みとったのに今日の午後から彼氏の先輩の家の引っ越しの手伝いが入ってしまい(´;ω;`)

初めての帰り方で帰ってるけどこれめっちゃいいルートლ(・ิω・ิლ) 

安いし時間はかかるけどしんどくないヽ(o゚∀゚o)ノ


ここ1週間くらいの間にたくさんのお金を使っておりまして集計するのがこわい、、

だがしかし!今一番迷ってるのは2月?くらいに帰ったとき見て欲しかったのに我慢した服を買うかどうか!

昼間からワイン飲んで見に行ってた時だったのと、高いヒールでクタクタで退散してたのですがやっぱり欲しい!となり先週見にいくも流石になかった、、(´;ω;`)

ないとなれば絶対欲しい!というわけでネットで調べたらあるではないか!ヽ(o゚∀゚o)ノいぇーい

送料がかかるのでウダウダしてたらゾゾで1000円クーポンでてる!ヽ(o゚∀゚o)ノ

対象になるし、送料払ってもお得!こうなると次はイロチ買いするかを迷い出す、、

白は似合わないだろうなと思いつつも黒も白もあったら超便利じゃない!?しかも使えるしそんなに流行り廃りも無さそう!と物欲が再び目覚めてます。

それでも先週末に欲しい服を探しに行った時に別の欲しい服を発見し、買ったのと、あとスニーカーも見つけ出して買ったヽ(o゚∀゚o)ノ

スニーカーグレーか紺色か迷ってたのに、買いに行ったらゴールドも良くてめちゃくちゃ迷い一旦退散するも友達が履いてみといたが良くない?というので履いたらめっちゃかわいい!ヽ(o゚∀゚o)ノ

最終的にグレーと紺色で迷うもなんと、紺色は売れててサイズがない、、取り寄せれるかも電話しないと分からないと、、と店員さんが言う、、(´;ω;`)ないと言われると絶対紺がほしい!ヽ(o゚∀゚o)ノ

電話してもらいなんとか在庫あった、、しかも送料タダで家に送ってくれるとおっしゃる(´;ω;`)もう来ました。

いい買い物しましたヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170405153033j:plain

かわいいーヽ(o゚∀゚o)ノ

ネットで買おうと思ってたけど店舗に行ってよかった!小さめに作られてるみたいでいつものサイズよりあげないといけなかった!ヽ(o゚∀゚o)ノ

いつものサイズは少し小さいとか言うレベルではなく入らないのレベルなので気をつけてヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170405153155j:plain

私の家は茶色いけど彼氏の家が白くて綺麗なので写真撮ってもらったヽ(o゚∀゚o)ノ

セーター先週末かったやつー!写真じゃわからないけどラメラメしてますヽ(o゚∀゚o)ノ

O脚きになる(´;ω;`)

大人っぽくなる計画どうなったのと言う感じですがまだ移行中だから!笑

そしてお気づきか!めっちゃ髪切りましたー!15センチ-20センチくらい?

この記事でお金使ってるのなんとなく伝えられたんじゃないかなと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ笑

計算するのがこわい(´;ω;`)

とりあえず今日の夜ご飯も明日の昼ごはんも買わずに帰ってます!家で作る、、!ヽ(o゚∀゚o)ノ

あ、あとシールご褒美に買った🤗

f:id:wkiki:20170405153804j:plain

かわいいーヽ(o゚∀゚o)ノ