想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

めげずにFPヽ(o゚∀゚o)ノ

何度目の受験でしょうか、、8000円払ったのにすっぽかしたり落ちたり、、笑
3回目かな、、(´;ω;`)
24.000円ごえ、、(´;ω;`)
5月は見送って9月にしようと思いましたが、やることにしました、、
だって5月にすぐ受かるとは思わないけど9月に受かる気もしないもの、、笑
1月は寒くて受けに行かないと分かったので、5.9月にダンダン!と受けるのが勝率高いとみました、、!
今回は彼氏が3級受けるらしいので負けられない!笑

ああー私のお金(´;ω;`)

そして今日めちゃくちゃびっくりしたこと、、同期がまた1人職場恋愛へ、、!笑
多すぎやってばよ!笑
私の周りは既婚者か、一回り以上離れた独身の人しかいません。笑


みんな年近い人いていいなー!ヽ(o゚∀゚o)ノ
職場に1人心を許せて本音で話せる人がいるってだけで全然違いますよね。
いいなぁー。
そして幸せそうで何よりヽ(o゚∀゚o)ノ
今度同期の彼氏と仕事する機会があるのですが、知ってしまった今となってはどんな顔していったらいいのやら笑

職場恋愛おおすぎ!と思いましたが、職場結婚も結構多いです。
そしてハッと気づく。みんな結婚してるから考えたことなかったけど、絶対この会社の中に元カノ元カレ同士の人おりそうヽ(o゚∀゚o)ノ笑
同期の社内恋愛してる人で別れたペアはいないのでみんなこのまま結婚するのかなー( ノ゚∀゚)ノ
まだ遠距離してるなんてすごいよ、、と言われました( ノ゚∀゚)ノあと1ヶ月で遠距離3年目に入ります、、
そして2年半以上3年未満で前の彼氏と別れた時期に突入したのでほんと気をつけようと思います。けどなんかこの時期別れたくなる気持ちわかる←
嫌なところは10倍マシに不安なところは100倍マシに、良いところは当たり前になってくる←
結婚するかなぁー、、少なくとも来年はしなさそうな空気になってまいりました笑
親からお金は出すからお見合いしなさいと既に圧力かけられてます(´;ω;`)まだ24だってばよ!!