想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日は( ノ゚∀゚)ノ

同期とご飯の約束してます。

いつもとちがう同期( ノ゚∀゚)ノ

2人でご飯食べるの初めてでドキドキしてますヽ(o゚∀゚o)ノ

昨日珍しくラインしてて、ご飯行こうよと誘ってくれたので明日は?と乗っかってみました😊

いつもなら社交辞令だと思い、社交辞令で返すのによくやった!笑

私的にはすごい頑張りだ、、笑

緊張してます、、🙈

3年目です、、←


他の同期と3人でご飯行ったり、研修で会った時に話したりはしたことある😊


せっかくサシで誘ってくれたので今回は2人でご飯食べることに💕緊張する、、


私の方が仕事早く終わるwので帰ってお化粧直して行こうと思います、、この気合の入りようよ、、!笑


金曜日だしのんびりゆっくり落ち着いてリラックスして話せるといいな、、!笑


いってきましたー!かえってきた!

めっちゃ楽しかった( ノ゚∀゚)ノ話し倒してきました、、もっと早く辞めちゃうかと思ってたと言われました、、よく耐えられるねと笑

みんな1日1日を頑張ってここまで来たんだねとすごいしみじみ←

すんごいオープンな社内恋愛してるようでいいなぁ( ノ゚∀゚)ノ

楽しそうだったな。

付き合いはじめのワクワク感をもらいました、、笑

遠距離仲間だったのでなんだか寂しい気持ちもありつつ、別れて近くに彼氏ができたらこんな感じなんだなぁってなんか妙にリアルでした🙈

学生の時は近くにいる彼氏が当たり前だったのにもはや近場に彼氏がいるとどんな感じなのか思い出せなくなってきてて、話聞くだけで新鮮でした☺️

楽しかったです😊

送ってくれて、部屋にあげたかったのですが、汚すぎて無理!となり呼ばなかったので今度はぜひ来てもらおうと思います💕