想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

思い立ったが吉日

突然ですが歯医者に来ました、、!

前に行ったところから歯科検診のお知らせがきてましたが、痛いのと通うのが面倒なので近いところに。

新しめできれいです。前のところは自転車で3分くらいでしたがこっちは歩いて2分です🤗

しかも駅の横なので仕事帰り行きやすい😌

前のところ痛いけどキチンと説明してくれたし、親知らずの抜歯は大学病院に紹介状書いてくれたし、抜糸のとき大学病院でされたときより痛くなかったので、こっちが良くなかったら戻ろうかなと思ってます😑

痛かったのは虫歯が深くて、普通なら麻酔かけるところを私がポーカーフェイスで乗り切ってしまったからで技術的にどうこうあるわけではなさそうだったし😌口コミが一番いいところが前のところだったので😌


とりあえず通うのが地味にめんどいので、、自転車で3分の距離をめんどくさがる、、笑


昨日なんとなく歯医者行こうかなと急にお風呂入りながら思って、朝起きても変わらなかったので電話して来てみた!行動力大事🙄

音が待合室筒抜けで怖いです、、やば!😰

とりあえず洗濯機回して干してきたし、午前中は歯医者で、午後は買い物と片付けを進めたいなとおもってます、、

人呼べる部屋になりたい😤

普段人と連絡取るとき同じ顔文字ばかり使うのでなんとなーく身バレ防止を兼ねて私が使わないやつを使うようにしてみました、、!笑

これも思い立ったが吉日😗

前のやつ遡ったらあれだけど、、笑

もうブログでは何も使わないようにしようかなぁ。

地味に時間かかる😑