想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

キッチン掃除

まだキッチンから抜けられてないですw

とりあえず今日のお昼ご飯

f:id:wkiki:20170408233330j:plain

お母さんのコーヒークリームパン

歯医者はなんてことなかったです🙂

きれいで歯石も別に溜まってないらしい☺️

なんかしてほしいならクリーニングするけど、、と言われたのでなんとなくお願いすることに🤗

再来週一回行けば終わるらしいです😊

こんなに平和な歯医者初めてだ、、!

いつも3年ぶりとかにいって数ヶ月かようはめになるのでラッキー😌

レントゲン撮られるかと思いきや撮られもしなかったので700円で安心を買えた😊

やっぱ1年に1回くらいはいこうっと😌

お姉さんがめちゃ美人でドキドキしました😍


帰ってきてから冷蔵庫掃除しました。

月に一回在庫食べきろうとするのですが、掃除するのはなんと初めて😅

引っ越したとき新品だらけだったのであんまりなんも考えてなかったけど、2年経つのでやってみた☺️

賞味期限切れとか気にしないタイプなのですが、なんとなく2年経つし一旦捨てよう!と思いまして、、

f:id:wkiki:20170408234241j:plain

2年過ぎてるとかでは無く1年から半年くらいだけど一旦すてる(´;ω;`)

そして中も綺麗に拭き上げました😊

f:id:wkiki:20170408234328j:plain

こんな感じに。

無駄にするものが多かったので1週間で食べきるもの!と思って買い物いってきました、、!

あと冷凍庫はものが詰まってたので、冷凍庫がある程度片付いてから今度ふきあげたいとと思います🤗

あとはオーブンレンジと換気扇のとこを拭きました☺️

そして捨てたもの

f:id:wkiki:20170408234532j:plain

f:id:wkiki:20170408234552j:plain

油引くやつ詰め替えた!

f:id:wkiki:20170408234624j:plain

割れたタッパーと伸びきったお弁当止めるやつ!ミッフィーのやつ、幼稚園?くらいからあるやつ!笑

伸びきってます、、

新しいの買ったし捨てる😌

あとは流し台も磨いたー!ヤカンもゴシゴシしたけど、ヤカンはそんなに綺麗にならなかった😱まぁいいや!外側だし←

そんなこんなで疲れ切って6時前から9時半くらいまで爆睡し、後輩からの電話で目が覚めて1時間くらいうだうだ話してダラダラしてこんな時間に笑

もう寝よう、、こんな気ままな1人休みがなんだかんだ好きです🤗

思うようにできて、快適だと一生1人暮らしでも良いなぁ〜😏とおもうw

なんだかんだ1人でも楽しい🤗

でもやっぱり理想はいざとなったら友達とか家族に会える位置で一人暮らしがいい

ずっと休みなら永遠に一人暮らしでいいけど働いたり悩んだりしなくちゃいけないのでそれなりに人の助けが必要😫

頼りたいときだけ頼らせて!でも基本は放っておいてというワガママさ😨

おやすみなさい