想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やーーっと木曜🤗

やっと木曜日ですね!木曜日が一番もうすぐ週末!!と思えて精神的に楽ですよね笑

今日のご飯

f:id:wkiki:20170413204304j:plain

今週は毎日何かしらおかずを作ってた!頑張った😎

いつも週の半分くらいは作り置き食べるだけの日とかなるのに🤗


体力は使ってるようですんごい眠たいです笑

21時半就寝が何日かありました、、笑

お風呂は今のところすぐ入れてます😎

FPはまだ、、まだとりかかれてないです。週末一気に進めたい。

夜早く寝て朝起きて勉強したいけど21時半に寝ても起きれない😑

あと10分早く起きるは昨日と一昨日はできた!今日はいつも通り7時15分に起きて47分頃に家出て駅までダッシュして50分の電車に乗るというハードスケジュールをこなしましたww

電車に滑り込んだ後にいつも思うのはこんなんしてたらいつか遅刻する!!😩


私社会人になってまだ寝坊したことないです😎

実家にいる時はまったく起きれなかったのに自分しかいなけりゃなんとか起きるもんですね笑

ちなみに同じ所の同期は何故かみんな寝坊したことがあるという笑

1番仲の良い子が始業時間すぎて課長から電話きたらしく、もうどうせ遅刻だとのんびり準備してきた子がいて、あの子大物になるよと言われてたのですが(嫌味?)、本当に大物になりまして笑、支店で成績トップw

出来すぎて比べられようもない私😰


遅刻とか寝坊とかほんと焦りますよね。

一回だけバイトのシフトを見間違えてて、テスト終わって家で寝てたら当時ただのバイト先の人だった彼氏から電話かかってきたことがあります😱

てっきり、テスト期間だしバイト代わってと言われるかと思って、先に「バイトかわらん!」と言ったら、「いやお前バイト入ってるから来いや、、」と😰

私バイトじゃないよ?と言いながら確認すると入ってました😫あの時は飛び起きてメガネのままバイト行きました笑

私のなつかしーい遅刻の思い出、、笑


今は有休でもない限り出勤しないといけないので、シフトの見間違えとかはないけど寝坊にはとにかく気をつけたいと思います🙈

あと遅刻!

15分早く!7時に起きれたらほんと全然違うと思うんだけどなぁ、、頑張ります