想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅中😎

リアルが忙しくなるとブログ放置しがちに🙈

お母さんから更新がない!と電話かかってきました、、🙈

彼氏が熱出しててひたすらアイスノン替えるのと着替えさせるのと洗濯に追われてました😱

夜は39.4度まで上がってどうしようとウロウロ😨


そして!ゴールデンウィーク早く決めなきゃ🙈

ダラダラしてる間にあと2週間くらいに😱

行くところは全然違うとこになりました、、笑

夏に広島行きたいな。京都は夏は暑すぎるので夏以外かな、、←

どことかもいいよね〜といってたら乗っかってきたのでそこにすることにw

行きの新幹線でラインしながら決めてそのまま、ガイドブック買って帰りました😎

あとレンタカーは押さえた!

ホテルとらないかんけど、ホテルって日程組んでからじゃないと決められない😰

卒業旅行のとき沖縄で那覇市内のホテルとってたらいちいち帰ってこないとダメでめんどくさかったので行くとこ行くとこでとりたい😫

自然の中でリラックスしよう!みたいなテーマなのでw、天候に左右されるだろうし悩む😑

水曜日くらいまでにはホテルも準備しないとやばいなぁ

一緒に決めたいけど彼氏はダウンしてるので、いつものごとく私が決めようと思います😎

決定権は我にありー!😎😎

楽しみです、ご飯が!ビールが!

歩いて帰れる距離においしい居酒屋さんあるホテルにする!笑


ゴールデンウィーク混みそうだけどなんだかんだ楽しみ😎


どんなに遅くても28日までには持ってくものリストとしおりを送りたいと思います😍


おなかすいたけど、先に今日は歯医者です、、!

今日だけ行けば終わりのはず、、!

おなかすいたなぁ、、