想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お給料日前

食卓がお給料日前っぽくなってまいりました笑

昨日のご飯

f:id:wkiki:20170418204316j:plain

ビールあるけど品数w

今日のご飯

f:id:wkiki:20170418204350j:plain

先週に引き続き友達にもらったパスタソース😎

昨日ゴールデンウィーク水曜までに予約しなきゃとか言ってたけど舐めてました。ゴールデンウィーク

日付いれずに調べるだけ調べてたのですが、あのあと日付いれて調べたら選択肢無さすぎてびっくりしました😰

なんとかとりあえず押さえたけど値段も高くて渋滞の中わざわざ行くか迷ってます←いまさら

2日目はホテルが安かったので2日目からいって、いっそのこと一泊二日にするか迷ってます😫

他の日は彼氏の家の方でドライブかなー!行きたくていってなかったところが二箇所あるので一気に行ってしまおうかなとか🙈

もう一泊二日にするなら、いっそ今回はやめて、私が二日連続休み合わせれるときに行けばいいかな?という気すらしてくるw

空いてるだろうし😎

先輩にゴールデンウィーク舐めてました😰と言ったら、ゴールデンウィークは半年前には取り始めるんだよ!!と言われました😰みんなそんな早く休みわかるの!?笑

彼氏が直前にしかわからない、、😫


1年目は引っ越しで忙しくて、2年目はたしか飛ばし飛ばしの休みで、後半の方だけ実家の方のホテルとって彼氏とアウトレットで買い物した気がする笑

3年目にしてきちんとゴールデンウィーク🤗

彼氏とは3日被るし😎

今行かないと時間が勿体無い気もするし迷うなぁ🙈

子供の頃、長期休暇のたびに旅行に連れてってくれてたけど大人になって思うのはどんだけ経済力と時間の余裕があったんだろうかと😱

子供の頃ゴールデンウィークに行って楽しかったなー行きたいなと思って調べたところがすごい高くて、2人でもこれなのに家族みんなで行ったなぁと。一体いくらしたんだろうか、、😭

どこに行ってもごはんも遊びもケチられた覚えがないよなぁと思うとほんとすごいし、私は子供にしてあげられる気がしない😰子供が産まれるまでにお給料あげないと🙈彼氏は時間の余裕を🙈


来年のゴールデンウィークは絶対早期予約する!🙈