想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のご飯

今日のご飯

f:id:wkiki:20170419204917j:plain

目玉焼き作ろうと思ったら思いっきり失敗した🙈春巻きが下敷きになってますw

ご飯が山盛りー

f:id:wkiki:20170419205012j:plain

珍しくお弁当載せるw😎

米は別に持っていく。

21日が賞味期限の卵が丸々ひとパック残ってたので卵焼き大量生産しました😎

f:id:wkiki:20170419205136j:plain

卵6個分🙈

まだ卵あるのでぼちぼち使っていきたいと思います😊

まだなんとか食いつなげるくらい食材残ってるけどゴールデンウィーク前に腐るようなものを残さないように、うまいこと合わせていきたいので、そろそろ買い物に行っておこうかな😎


明日あたり買っておけば土日外に出なくていいし、おやすみまで1週間半くらいでちょうど消費できるかなという目論見🤗


あんまり買いすぎないようにしないと金曜の飲み会お金足りなくなる🙈あんまり気がすすまない、、

金曜日の飲み会は一滴も飲まずにシラフで帰ってこようと思います🤗

余計なことをいって、土日どうしよう、、と思いながら過ごしたくないw

職場の飲み会は基本飲まないと決めました笑