想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やっぱりキャラものが好き🙈💕

部屋を綺麗めにしよう!シンプルでホテルみたいにしようと思ってたのですが、やっぱりキャラものが好き🙈💕

スヌーピームーミンこびとづかんが基本的に好きです😎💕

あとぐでたまとすみっこぐらしも好き😎💕


キャラもの増やしたくなってきた、、😫なるべく小物で取り入れてでかいぬいぐるみとかはやめようとおもってます😫


こびとづかんはホトケアカバネが1番好き🙈💕

f:id:wkiki:20170421233656p:plain

画像はお借りしました😎

このパズル持ってますww


ホトケアカバネはあんまりグッズがなくて落ち着いてたけど最近ぐでたま可愛いのがいろいろでてきてやばいです😳

とりあえず絶対使うボールペンからいこうかなーお客さんとの話のネタにもなるし🙈💕

めっちゃ衝動買いしそうな空気なので自分を諌めるためにもとりあえずブログ😎

楽天のお買い物カゴがぐでたまグッズで溢れかえってます😫とりあえず今日のところは寝よう!笑

お風呂はいって寝て、明日も欲しかったら考える🙈

洗濯機周りの収納の何かを買いたかったんだけどそんなんどうでもよくない!?みたいにおもえてきた←