想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

体調不良

人の風邪、あんまりうつったりしない方だから大丈夫なんて言ってたのですが彼氏のが移りました。それか、ただただ寒暖の差についていけなかったのか😱

扁桃腺が腫れて治まってきたので大丈夫かと思いきや頭クラクラしてきた😫

とりあえず今日は朝ごはんを食べて

f:id:wkiki:20170422180951j:plain

15時半までぐーぐー寝てました😴

起きて、鶏肉の消費期限が今日までだった!ということで唐揚げ作りました😍

人生で2回目の唐揚げ、、笑

1回目は違う何かができたwので今回は素を買いました。

f:id:wkiki:20170422181126j:plain

できたー!!

めっちゃ美味しくできて自画自賛してます☺️

f:id:wkiki:20170422181210j:plain

ビール飲みたかったけど体がきついのでグリーンダカラ🙄

ポカリが欲しかったけど買いに行く気力がありませんでした。木曜日にスーパー行った時に買おうかなと思ったのにまぁいっか!と思った自分😭

家の前の自販機にあったのでとりあえずグリーンダカラ☺️

これが意外に唐揚げ食べながら飲むのに違和感なかったww

今度から唐揚げのお供はグリーンダカラにしようかな🙈笑