想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー🙈

昨日寝すぎて見事に生活リズムが崩れました🙈

今日は22時半まで待って寝るぞー!😑

朝ごはんはうどんを食べました。

f:id:wkiki:20170423112449j:plain

具合が悪い時に食べておけば大丈夫な勝手なイメージ←

洗濯物干してお米炊いてます😎

窓を開けたらいい天気で気持ちいい☺️

窓開けるのって意外に大事ですよね☺️

冬の間お休みで家にいるときはたまに開けてたけど、平日帰ってきてからとか彼氏のところに行ってるとき全く開けずに閉め切ってたけど、今年はもう少し開けようっとー🙈


片付けの方は、、

洗面台下と格闘してます笑

洗濯機の横に1万くらいの幅15センチの棚を買って洗剤とかおこうかなと思ってたのですが、、、

そもそも洗剤は洗面台下にいれて1年半くらい過ごしてたのに、直すのめんどい、入らない、入れたら雪崩がおきるで、洗濯機横に直置きするように😫という流れを思い出し、洗面台下を整理して洗面台下に入れるのが1番いい!と😑

要らないものを捨てればオーケーと思ってたのですが入らん😂何がそんなに増えたのか、、

基本的にしまうための収納用の何かとかあんまり買わずに、わざわざあの手この手で詰め込まなくてもいい量を持っていたい😭

うだうだ悩んだのですが入ってるものはどれも洗面台下にいれておきたいものだったので収納ケースを買うことに😱

バケツのスペースが絶対でかいけど、バケツを洗面台下にいれずどこに入れる😫

メジャー持って下のスペースを見ながら洗面所に座り込んでネットで探しましたー🙈

なるべくスペースを無駄にしなくて済むやつ😎

無印の縦になってる収納ケースみたいなのにしようかなと思ったのですが2000円もした😱

洗面台下に2000円は出せない、、出せないよ、、ということで探しまくったらアマゾンにいい感じのがありました。1000円くらいで😎💕サイズもいい感じだった😎

来るの待ちですー!

実家と同じ県なのに田舎すぎて翌日届かないww

来たら載せますねー🙈💕


今日は部屋を全体的にとりあえず片付けたいと思います。

とりあえずその場しのぎの片付けとしっかりめの片付け(一箇所ずつ)で最終的には部屋を綺麗にする作戦🙈💕