想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

眠い

眠い、、けど寝てはならぬっ!!🙈

ドライの分も洗濯機回して干しました〜

そして物干しのやつを組み立て直した!笑

一昨年のクリスマスに彼氏に買ってもらって組み立ててくれたんだけど、なぜかタオル掛けのところがきちんとならず、、!笑

不良品かとか話してたのですが、できた←笑


でもめっちゃ時間かかった😱

組み立ての仕方見ながらやってもならんくて、やけん、物理的にそうはならんって!!と説明書相手にイライラして来ました😱買った箱をそのまま取ってて、そこに使用例の写真が載ってた!笑ので、それを見ながら組み立てる、、もハアアアン?!物理的にそうはならんのやって!このプラスティックがある限りなぁ!!と。


商品名と型番で調べて見るもなんの情報も見当たらず、、笑


もう一回写真をみると、なんか足の開く向き?が左だけ違う?と思い、逆にして見たら逆にも開く!?となり、それでやってみたら物理的に行かないと思ってた方に行きました、、!

なにそれ!?

説明書かくならまずそこから書かないかんやろ!!

足はどっちにも開くけどどっちでもいいわけじゃない!と。

もう片方の足は一方にしか開かなかった、、そっちじゃない方にもう片方は開かないといけなかったようで。


言ってる意味わかんないよね!?私もなに書いてるかわかんなくなってきた、、


とにかくちゃんとできてよかったー!

開きっぱなしの物干し竿ですが今度からしまおうかなーと思ってます。

洗濯するときだけだそうかなーと😑

水道代が一定だったのになぜか高くなったし、洗濯の回数減らそうかなと。

ただ、タオルとかはなるべく少なくじゅんぐりじゅんぐり使って捨てたいなと思ってたので微妙😫

タオルくらいなら私がいない平日に外に干して仕事に行ってもいいかな😱

一人暮らしの人家にいない時にも外に洗濯物干してるのかなぁー

なんとなく怖くないですか?😭


そしてジュース飲みながら前の彼氏に貰ったものを売りさばいてますw

f:id:wkiki:20170423163030j:plain

このクローゼットの右の隙間に思い出が詰まってます、、笑

黒い袋w

もう会うことは二度とないけど、ラインしたりは普通に今でもします。


仕事はうまくいって頑張ってそうだけど、プライベートがなんかただ心配。余計なお世話だから本人に言わないけど。

なんとなく危なっかしい感じに落ちていく感じがするのは、私が心の底で呪ってるからじゃないかとふと思ってしまって。そんな力ないはず!笑

ってかあったらもっと他にも呪うべき人いる!笑

でも未練がましく?貰ったものを取っておいたり(私は捨てられないタイプ、貰ったものも好きなデザインばかり)、作り掛けてたアルバムを捨て方が分からなくてとりあえずクローゼットに投げ込んでいたり、そういうのがよくない気がする。

一般的にはとってる側が風水的によくなくて、新しい縁が入ってこないとかいいますよね。

私が執念で跳ね返して向こうにいってるきがする🙈

気の持ちようだと思うし、前の彼氏でも今の彼氏でも言ったら爆笑されるか頭疑われそうなので人には言わないけど


今の彼氏と別れたとしても復縁することはないけど大学の思い出の5分の3くらいだったことに対する執着心みたいなのがあるのかなー


なんか最近になって、そういうのを手放す時がきたなぁと思いまして。

プレゼントで貰ったものを少しずつ売りさばくことにw

ここで捨てるとかならずに売ろう!となるのが流石←

とりあえず思い入れがそこそこあるくらいのものから売りさばいていこうと思います。

めっちゃ思い入れがあるものまで売れたら、元彼解放記念日と称して美味しいもの食べにいきたいです😎💕


そういえば!!

こないだ冷やし中華食べましたー!

f:id:wkiki:20170423165555j:plain

わほーーい!

お寿司が海老カツで、お寿司ほしいお寿司ほしいと思いながら買い物してたらハムもキュウリも忘れてきた、、

もやしとトマトだけ!だけども今季初の冷やし中華〜😍💕

美味しかったです。

去年の地震の日にちょうど親知らず抜いたんだけど、抜いた日にご褒美で冷やし中華食べたの思い出してもうスーパーにあるはず!!と買ってきた!!

また買いたいな〜💕