想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ぴっったし!

f:id:wkiki:20170425224231j:plain

ジャジャジャーンジャジャジャジャーン

私、測る時、下のところで測ってたけど、上の出てるとこの方(白いとこ)が大幅に左に出てた😭あほかな😭

だがしかし!測ってなくとも上にも上手いこと収まり、本当に超ぴったりなんだけど!日頃の行いが良いからかな😍💕←

ただ私は甘くみていた、、

とりあえず何も考えずほうりこんでみたら、、

f:id:wkiki:20170425224511j:plain

収まってるようできっちり収まってないw

洗剤も結局洗濯機横に出っぱなし😭

こっ、、これはよく考えてしないかんやつや!!😨

お母さんがくれた大量のコットン、化粧品買った時にもらったコットン、自分で買っといたコットンで、コットンにまみれてますw

化粧水するとき使わないので、マニキュア専用コットンですw

そしてゲキ落ちくんもどきも1ケース埋めてる、、笑

ダイソーが近くにないから行った時の今買っておかなくては感は異常w

ゲキ落ちくんもどきと、お風呂の排水口に貼るシールが必ず買うものです笑

なるべくストックもたないようにはしてるんだけどなぁ😭

ゲキ落ちくんもどきは同じものが近くのホームセンターで買えるのでそっちはあんまり買いこまないように気をつけたいです😳

土曜のお休みは久々にダイソーまで自転車こいで行ってみようかなー

暑くなったら絶対に行かないし、おたまを溶かしたので新しいの欲しいし、もう少し行けばジーユーもコロッケが安いドラッグストアもあるしな〜🙈

おかねをっ使うっ計画をっ立てるなっ!笑

と思いつつ、おたまとコロッケは別に買っても良いやつ!あとジーユーも靴下目当てです🙈

夏の仕事用靴下が欲しい。10足くらい😎💕激安なのでご安心を。

それより後輩をご飯に連れて行く方がやばそう😭

未成年でお酒飲めないのをいいことに、夜ご飯もやってる普通のご飯屋さんに行こうかな〜🙈

楽しみです。