想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ここ数日のごはん

f:id:wkiki:20170428180328j:plain

これ水曜日に奇跡的に朝起きれた時の朝ごはん!20分早く起きれればこの余裕が〜💕多分就職して始めの週を除けば3回も食べられたことない朝ごはんを食べられました🙈💕

朝お腹空いてるから朝ごはんめっちゃ美味しかった!🤗

f:id:wkiki:20170428180557j:plain

水曜日の夜ご飯は冷たいパスタといろいろ

f:id:wkiki:20170428180644j:plain

木曜日の夜ご飯

昨日また風邪がぶり返してきた感じだったのでうどん😎

あとちくわ炒め!笑

火曜日のお弁当で腐るようなものは全部食べきれるように上手いこと調整していくぞー😍

今日はご飯食べに行ってきます🙈

夜カフェにしようと思ったけど結局居酒屋に笑

急に来れなくなった子がいたりなんたりで3人に🤗

みんな月末で金曜だから残業だーと言ってたのに定時に解放された私🙈

上司がゴールデンウィークめちゃくちゃ楽しみにしていてすんごいワクワク感が伝わって来る、、笑

そして私の夏休みは上司が初盆でつぶれそう😭ゴールデンウィーク旅行行けたら次は夏が行けなくなるのか😭

貯金の神様からのやめとけ!9月に100万無理になるぞという遠回しの警告かな😰

あああー夏休み欲しかった😭多分まとめて取れるには取れるけど彼氏の年に2回の連休wの夏休みの真ん中5日くらいくり抜かれてた😭

お正月は私が仕事休めないんだよな😭

あああ

だいぶテンション下がりました、、笑

でも普段お世話になってるし初盆が永遠にくるわけじゃないので仕方なし😭

これ全部お盆!?と思うくらい5日がっつりお盆らしい🙈


今となっては貴重なゴールデンウィーク旅行はまさかの2泊3日をキャンセルして1泊2日にしちゃいました😭

ホテル代が3日の方が高くてなんとなく勿体無い気がしてしまって😱

同じお金払うなら焼肉食べたりお出かけしようと、、

2泊に変えようかな、、😭どうしよ


そして、私が定時であがって1時間、、まだ連絡こない🙈いったん帰ってきて正解だったなこれは、、

明日は休みで話すことはたくさんあるのでのんべんだらりしてきます🙈終電めっちゃ早いけど!!笑