想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくた

今日は朝から洗濯機何回回したか分からないくらい回しました🙈

仕舞う冬物と出す夏物、、夏物も防虫剤の匂いが気になるので洗濯、、😭

ラグも洗いました、、

そしてクローゼット整理しよう衣替えしながらそうしようと思って収集つかなくなってきた16時過ぎでございます😨

f:id:wkiki:20170430161906j:plain

f:id:wkiki:20170430161925j:plain


衣替えする前の洋服たち、、

とりあえずニット類はしまおうということで洗濯、、明らかに秋用の色味のものも洗濯、、!

そしてクローゼットの上

f:id:wkiki:20170430162127j:plain

いろいろ投げ込んできた結果🙈しかも整理しようと出したら鏡買った時の段ボール出てきた🙈段ボールという段ボール大切に保管してる、、笑

買った時の発泡スチロールも中にちゃんと入ってた、、笑

こないだいろんな段ボール捨ててので吹っ切れたのでこれも捨てます!😍

f:id:wkiki:20170430162159j:plain

クローゼットの床拭かなくちゃいけないけどなんだかなぁー😭

めんどくさーい😭