想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ただいまー

まだ帰り着いてないけど🙈

乗り継ぎがうまくいかなくて30分待ち😭

めっちゃトイレ行きたいけど荷物が多くて行けない😭


ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまう😭

社会人3年目にしてちゃんとゴールデンウィークだった!笑

楽しいときはあっという間だなぁ。


車は大丈夫でした😎

だんだん上手になってきた😳

f:id:wkiki:20170507222317j:plain

基本大雨だったけど2日目の朝とお昼は晴れてた!

めっちゃきれいで癒されました〜😍

またゆっくり書く😎


ゲームから離れて少しゲーム熱が落ち着きました!

餌やってとりあえず放置してたら一匹やり忘れてた😰

f:id:wkiki:20170507222541p:plain

床を舐めてた、、笑

ご、、ごめんなさい😭


明日から現実だ😭

何日か仕事を離れると綺麗さっぱり業務を忘れる🙄ので不安しかない、、←


9日と16日あたりが試練の日だったはず😭頑張る😭