想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

生活リズムが狂う😭

狂ってました。原因は月曜に早く寝ようと9時半に寝たこと。

翌朝5時半に起きるつもりだったけど7時まで寝た結果、火曜の夜が3時半まで寝られず、、このパターン何度目😭学習能力なさすぎる😭

11時に布団に入るも寝られずだんだん時間が過ぎてくと焦ります😭

水曜は気合で仕事に行ってまた9時に寝ました、、笑

今日眠れるかな、、

寝れると思う、、今日は慣れない仕事でアウェーで疲れた😭


不足してないのに寝不足だと思い込んで寝すぎて翌日寝れなくなる😱

10時半くらいに布団に入って7時に起きるのがベスト、、!ただ繰り返してると寝不足!?と思って今日は早めに寝よう!と思ってしまうw


火曜日だけ勉強できました、、

FP←

いったいいつになったら取るんだ私w←

第1章はといた!

1日1章問題集だけやる作戦!と思ってたけど、1日1章じゃ1周もできない模様😭


だがしかし!実は明日から3連休🙈💕

結構休んでるけど有休が地味にたまってる、、

そして彼氏が誕生日!!

25ですよー🙈自分が25になるのも3ヶ月ないと思うと怖すぎる😭

思ってた大人と違いすぎる😑

先延ばしにして結局一夜漬けとか高校生の時となんも変わってない😭


明日なんもご飯考えてない😭今思ったけど食べに行くのもありやん!自分で作ることばっか考えてた笑

あ、ケーキは買いました!とりあえず!

ケーキ!

あと誕生日プレゼント靴あげたいんだけど、GW一緒に見に行ってもまだしっくりくるのがなくて、6月に実家の方でデートするときに買いに行く予定☺️

私的にはタケオキクチのが可愛かったので一緒に見に行って気に入ればそれに、気に入らなかったら気長に探そうとなってます😎


こないだ100均に誕生日にかぶる帽子を買いに行ったんだけどイメージ通りのが無かった🙈

明日別のとこに行ってもなかったら諦める😵

代わりに風船を買いましたー!風船だらけにしようかなといったら絶対膨らませられないと言われたので60個買いました。意地です笑

試される肺活量w

肺活量の使い方あってるんだろうか、、笑

なんとなくニュアンスで伝わればいいや!笑


彼氏の誕生日一年目は私が仕事で彼氏が休みで、初めて引っ越した家に来てくれてました🙈

手巻き寿司食べたいと言われ手巻き寿司とチーズケーキつくった🤗

二年目は私が向こうに行って、買ったケーキ食べてなんと写真見たら私が作った煮魚食べてたww

今までのクオリティーから絶対期待してないと思う!笑ので今年は気合入れていきたいところです笑

やっぱつくろう!笑

何作ろうかなぁ〜

今日の夜ご飯はたまらなくハンバーーーグが食べたいのでファミレスに寄って帰るとリクエストしました🤗

なので明日はハンバーーーグ意外☺️


あっ!あと受験票の証明写真撮らなくちゃ〜