想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ぐったりー

つーかーれーたー😭昨日取れそうだった別契約がおじゃんになりまして😭

仕事の途中から放心してました、、


もう何も頑張れない、、

少なくとも今週はもう無理、、

帰ってきてからも20時までへたり込んでました。だってなんか疲れた😭


そのあとお風呂はいってお弁当準備してごはん。

がっ、、!よく考えたらお米炊かないとない!😭お弁当にはお米必須、、というわけでお米洗ってました、、ら、焦げました


f:id:wkiki:20170601205951j:plain

皿うどん。見事に焦げたよ、、


そして今お米炊いてます、、!さあ大人しく炊かれるがよい、米どもよ、、


変なテンションですが飲んでません。正気100%です。


最近デスパレートな妻たちやっと見終わったのです。

そしてここから突然今年のコナン映画のネタバレあります。ご注意を。




コナンも、奥さん庇ってた。




コナンのネタバレ終わりましたー!笑

こんなんでネタバレは避けられるのか、、?笑


それでデスパレートな妻たちもまぁやりたい放題すごい。

なんかひき逃げした子供を庇ったり、友達が殺した人をみんなで埋めたり、、


なので彼氏に禁断の質問をしてみました☆←

私がもし人を殺したとしたら庇う?

とw


彼氏がうんと即答したのにドン引きしてたら、そのあと1分くらいしてやっぱ庇わんかなー。そんなことしないで(´;ω;`)と。


よかったよかった。庇うなんて言われたら怖くないですか?!めっちゃ怖かった。どこで何してるか分かんないよこの人と思ってしまった、、


彼氏になんで庇うって言ったの?と聞いたらそう答えて欲しいと思ってるだろうなと思ったからと。

たしかにヽ(o゚∀゚o)ノ

速攻警察突き出すと言われたらまぁ、、うん。ソウダヨネ。と言いつつも私はがっかりしちゃうタイプだw


庇うよ!守るよ!とか言われたら怖いしそんなん引くし、嘘っぽいw


私の性格がひん曲がってるのは置いておいて、彼氏、何気に私に適したベストアンサー出したんじゃないの!?とw


彼氏の回答の仕方以外に私が納得する答えはなかったと思われますw←


付き合いが長くなってきてどう答えたら私が喜ぶし納得するかとか、だんだん彼氏の勘が冴えてきたw

それはそれで手のひらで転がされてるようで、、

、、、まぁお互い様か。

私もあの手この手で貯金させてるしヽ(o゚∀゚o)ノお金よ〜ザクザク貯まれ〜

もうすぐ夏のボーナスだな〜