想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

またもや1人を満喫

今日は衣替えをまたちょっと終わらせましたヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170604201747j:plain

下にヒートテック埋まってる!あとは服と小物と水着w

f:id:wkiki:20170604201833j:plain

その上にタイツも一気に洗って干しましたー!そしてストールと膝掛けも。

奥のダウンとかは前回洗ってたやつ!

f:id:wkiki:20170604201820j:plain

休みの日が晴れてるとほんと捗る!

朝方だけ雨で、やったー!今日でなくていい〜と思う、しとしと雨も好きだけどw

f:id:wkiki:20170604202011j:plain

あと扇風機を出しました!扇風機を出す努力をするくらいなら窓を開ける!と思って耐えてたけどやっと出しましたー!

まだこれから来る夏に備えて頭狂いそうなくらい暑い!と思うまでは耐えるけどwとりあえずやるべくことはやった☺️

f:id:wkiki:20170604202145j:plain

最近シャワー多めにしてましたが、夜はゆったりお風呂に浸かって上がったらごはん😊

ポテトめっちゃ焦げた。あげるの難しい😭

もう一度してみたら次はうまく行きましたヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170604202306j:plain

じゃん!上手くなってないですか!?さっきより食べられるところが増えた!笑

休みの日は何にもしてないのに、、みたいな罪悪感あるからあんまりお酒飲まないけど、今日はいろいろしたし、それより何より先週1週間よくぞ乗り越えた!という気持ちでいっぱいなのです。


今週も頑張るぞー!🤗

今週を頑張って乗り越えたらご褒美は美容室です☺️

マッサージも行きたいくらいなんだけど😭

返済も考えると24日まで3万でやりくりしたいんだけど、どう考えても来週末までに2万は使いそう😵