想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

久しぶりヽ(o゚∀゚o)ノ

久しぶりのブログです。

珍しくバタバタしてましたヽ(o゚∀゚o)ノ

ブログを空き時間に書くも完成はせず、下書きに放り込み、次書くときはまた新しいことを書き始めるという笑

全く更新できず(´;ω;`)

1週間もブログを放置なんて初めてじゃないかなぁ(´;ω;`)

放置じゃないんです、、チラチラ書いてたよちゃんと!笑

何のネタかはとりあえず分かるのでぼちぼち書きたいと思います。

書こうと思った時が1番エネルギーに溢れていて、途中まで書いたやつの続きを後からしようとしても、もう書き始めの時のやる気は無くなってるという笑


他の人のブログを見ると、こういうことを書く!みたいなのだけ下書きに放り込んで置いて完成させる人がいるみたいヽ(o゚∀゚o)ノ

すごいですよね。私は話し始めにゴールが決まってないのに見切り発車で話し出すw(オチがないw)ので、いつもよく分からない話になる(´;ω;`)


まぁいっか!


仕事がバタバタしてましたー。

今日出張から帰って初出勤?だったのですが、5日も離れてると日にちの感覚がなくなってる、、笑

もう15日か!?となりました。

年金の日にかぶってた(´;ω;`)

いろいろ終わらず少し残業、、


久しぶりに自分の家に帰ってきて、部屋の汚さにびっくりしました笑

慣れてるとこんなもんと思っちゃうけど出張先はスッキリしてたので汚なっ!!と笑

汚いというか物が多い(´;ω;`)


昨日彼氏も自分の家に帰ってきてたのですが、電話してお風呂はいったー?とか話してたらなんと荷解き完全に終わってた(´;ω;`)

ここが私と違うんだなぁ。

私帰ってきたらスーツケース余裕で2週間くらい出しっぱなしとかだもの、、(´;ω;`)

2週間とか結構控えめに見積もったけど普通に1ヶ月とかです(肩身狭っ←

ここ最近は頑張ったら1週間の時もあったような気もする!←

ゴールデンウィーク旅行行った時も帰ってきて即ベットに寝転がる私と動き回る彼氏で正反対ヽ(o゚∀゚o)ノ


すごいよね。帰ってきてすぐ荷解きできます?帰ってきてすぐしたことなんてない←断言

でもできるようになりたい、、なりたい、、

日曜日までに片付けるのを目標にする!ヽ(o゚∀゚o)ノ

今日は洗濯機と買い物行かなきゃ。